【福岡県 箱崎宮前駅の人気エステ・リラクサロン】24時間いつでも簡単検索&WEB予約。箱崎宮前駅周辺の人気エステ・リラクサロンのお得なミニモ限定メニューを多数掲載。今日・明日行ける箱崎宮前駅のエステ・リラクサロンや駅近サロンも検索可能です。口コミ、レビュー、カタログを見ながら、自分にぴったりのサロンが見つかります。
更新
更新
ミニモを通して予約しました。
予約当日お店に伺うと、建物1階のインターフォン越しにどちらさまですかと聞かれました。
名前を伝えるもピンときていない感じで、私自身が日時を間違っているかと思い、ミニモの予約画面を開いて確認すると日時に間違いはなく、確認すると言われました。
待機していると、建物のインターフォン越しに予約が取れていないと伝えられました。
私の画面では予約確定になっていたので、どうしてか尋ねたところ、予約が取れないのにミニモ側で予約できるような画面、誤表示になっていたとのこと。
ミニモとお店のやり取りのミス?なのかシステムの不具合なのか?分かりませんがそのままサービスを受けることなく、ここまでのやり取り全てをインターフォン越しですまされ、オーナーの顔すら見ることなく、直接お話をすることなく終了。
その後すぐにミニモのチャットの方で、お店側から、次回マッサージを10分サービスしますと連絡が入りました。
それはあくまで次回来てもらうという程でお店側は言ってきてますが、その日予約をしてお店まで行った交通費、時間を返してほしいです。
また予約のキャンセルが入ると思ったら、翌日にお店のサービスはいかがでしたか?と、あたかもサービスを行ったような連絡が来ました。
ミニモ運営側にも、予約が取れないのに予約できるようになっていたのか問い合わせをしましたが返事はありません。
長文になりましたが、今後このお店を利用される方にこのようなことがないよう書かせていただきます。
女性 / 20代後半
2年ぶりのエステでしたが、とても身体が軽くなり歪みもなくなりびっくりしました。さらにバストアップまでして女性らしい身体にしていただきました。一回でこんなに変化するマッサージは初めてです!
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただきました^^
とても気持ちよくて眠ってしまいそうでした笑
終わった後施術前と比較すると顔が小さくなった気がしました❤︎とっても癒される時間でした、ありがとうございました(˶'ᵕ'˶ )︎