天王洲アイル駅の美容室・美容院

【東京都 天王洲アイル駅の人気美容室・美容院】24時間いつでも簡単検索&WEB予約。天王洲アイル駅周辺の人気美容室・美容院のお得なミニモ限定メニューを多数掲載。今日・明日行ける天王洲アイル駅の美容室・美容院や駅近サロンも検索可能です。口コミ、レビュー、カタログを見ながら、自分にぴったりのサロンが見つかります。

天王洲アイル駅

天王洲アイル駅の人気サロンスタッフ

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天王洲アイル駅の人気サロン

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  • アース 品川店

    アース 品川店

    • 今日行ける
    • 明日行ける
    • メンズ歓迎
    東京都港区高輪3-24-18 高輪エンパイヤビル 1F (地図を見る
    位置情報 品川駅5分 / 高輪ゲートウェイ駅5分 / 泉岳寺駅7分 / 高輪台駅10分
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  • Re N

    Re N

    • 今日行ける
    • 明日行ける
    • メンズ歓迎
    東京都品川区南品川2-7-18 TYビル101 (地図を見る
    位置情報 青物横丁駅1分 / 品川シーサイド駅6分 / 鮫洲駅10分 / 大井町駅10分
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  • ビューティーサロン M

    ビューティーサロン M

    • 今日行ける
    • 明日行ける
    東京都品川区北品川
    位置情報 新馬場駅5分 / 北品川駅10分 / 天王洲アイル駅15分 / 品川駅20分
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天王洲アイル駅で募集中のカットモデル

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天王洲アイル駅の新着口コミ

  • ★★★★★
    ★★★★★

    良い感じにカットしてもらえて大満足です!
    また行きます!

  • あやのさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    初めてのサイドバングでしたがかわいく仕上げてもらうことが出来ました!ありがとうございます!

  • ハルさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    ・来店動機
    これまで通っていたサロンも良いが、予約が取りずらいため、別のお店を開拓するため

    ・施術内容
    縮毛矯正とトリートメント
    髪の量とクセでのうねりが強いため定期的に縮毛矯正をしている。
    サロンによって、施術の名前や薬剤が異なるため、以前まで利用していたサロンの内容をザックリ伝えるも、
    「過去の施術ないよあまり理解していないんですね?」
    と、上から目線
    お客さん側と、美容師とで技術や知識量には差があるし、自分でできないからサロンでお願いしてるのに、
    噛み砕いてわかりやすくする説明が下手な方なようで
    こちらの話を汲み取ろうとする姿勢もないため、諦めて最低限の会話で終了。

    どうなりたいかのイメージ、施術の中身の説明など
    相手が理解しやすいように話を合わせるのではなく、自分の基準で話す、
    こちらからの返事するも、自分が納得する回答でないと理解できない様子。

    ・施術中
    ヒアリングと最終仕上げは、担当が行うルール?のようで
    店長が行っていた。
    それ以外のシャンプー、ブロー、縮毛矯正のためのアイロンはスタッフが入れ替わり立ち替わりで落ち着かない。
    個人的な体感は、店長以外のスタッフ10人いるうち6人は作業に関わってきた。人変わる回数が多すぎます。

    報連相しっかりできてて慣れてるならまだしも、
    数分放置されることも何度もありました。
    ヒアリング後や、シャンプー後
    対応したスタッフが「お待ちください」で去られるからいちいち次どうなるのか不安になる。


    ・気持ち
    初回限定の割引料金のため、しょうがないと我慢できましたが、リピートはなしです。
    正規料金払って行く意味なし。

    品川No.1 マスダ店長のプロフィール画像

    品川No.1 マスダ店長さんからの返信

    口コミありがとうございます。
    ご満足頂けなかった様で申し訳ありません!
    一つずつ解説させて頂きます。


    ・施術内容
    「過去の施術ないよあまり理解していないんですね?」
    と、上から目線
    お客さん側と、美容師とで技術や知識量には差があるし、自分でできないからサロンでお願いしてるのに、
    噛み砕いてわかりやすくする説明が下手な方なようで
    こちらの話を汲み取ろうとする姿勢もないため、諦めて最低限の会話で終了。

    A.私達美容師にとって縮毛履歴なのか、トリートメント履歴なのかは、お客様の髪が傷まないようにする為に非常に大切です。最悪の場合チリつく、切れ毛になる、など美しい髪とは真逆の髪になる可能性があるため噛み砕いて説明したつもりですが伝わっておらず申し訳ありません、汲み取ろうとする姿勢がないように見えていたら申し訳ありませんでした、カウンセリングシートに本を読みたいと書いてありましたのでなるべく自分の中で解決して早めにカウンセリングを終わらせた方がよいかと考えておりました。

    どうなりたいかのイメージ、施術の中身の説明など
    相手が理解しやすいように話を合わせるのではなく、自分の基準で話す、
    こちらからの返事するも、自分が納得する回答でないと理解できない様子。

    A.理想の髪型を聞いてからそれに近づける為にヒアリングをするのが僕の理想としている美容師の在り方であった為理想の髪型をお客様から伝えてもらえるまで細かくヒアリングしていたつもりですがそちらも僕の髪に対する想いが伝わっていなかった様で申し訳ありません。
    お客様に合わせることの重要性も重々承知しているので今後は伝わる様に精進致します。
    理解しないまま施術に入るのはお客様に失礼だと思い納得のいくスタイルを相談し終わるまでは施術に入っていないのが現状の僕のスタイルでした。

    ・施術中
    シャンプー、ブロー、縮毛矯正のためのアイロンはスタッフが入れ替わり立ち替わりで落ち着かない。
    スタッフ10人いるうち6人は作業に関わってきた。人変わる回数が多すぎます。
    報連相しっかりできてて慣れてるならまだしも、
    数分放置されることも何度もありました。
    ヒアリング後や、シャンプー後
    対応したスタッフが「お待ちください」で去られるからいちいち次どうなるのか不安になる。

    A.注意事項に明記されておりますのでそちらをお読み下さい。

    返信日:2025年1月20日