場所から探す
メニューから探す
日時から探す
2026年6月
2026年7月
2026年8月
2026年9月
価格帯から探す
詳細条件から探す
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
当日のご予約可能ですエクステンションご希望のお客様、連絡下さいませ!
アシスタント/研修歴 8年
3センチ以上カットさせて頂けるカットモデルさん募集しております。お店の予約の状況によっては待ち時間が発生しますのでお時間に余裕をもってご予約ください。
経験年数 5年/メンズ歓迎
当店のご利用が初めての方又は僕が担当させていただいた方限定になりますのでご了承ください。ご予約リクエストお待ちしております。
≪Lifestyle≫に合わせ毎日を楽しく過ごせる髪型を一緒に探しましょう♪プライベートサロンのようにのんびり過ごすのも良し、ご家族や大切な方と一緒にいらっしゃるのも良し。ラシックアールプラスは【あなたらしく】をお手伝いします。
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
ワンカラー、グレイカラーでご協力してくださる方募集しております😌平日17時からご予約受け付けております!!Instagram@pocket_saika
設定中のメニュー:パーマ