

JULIE NAIL(ジュリネイル)JULIE NAIL
経験年数 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した83%のお客様が満足しています
- サービス満足度が高い83%のお客様が高い評価をつけています

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 6/26 (金)
動画
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.7
- 掲載者がピックアップ

もーちさんの口コミ
女性 / 30代前半
めちゃくちゃ可愛く仕上げてもらいました!! とても丁寧で寄り添っていろいろ考えてくれました。 ありがとうございます♪
来店日:2025年2月8日
JULIE NAILさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🙇🏻♀️ またお忙しい中、嬉しい口コミありがとうございます😭 お色味とてもお似合いでした❤︎ またのご利用お待ちしております( * . .)"
返信日:2025年2月10日 
なさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧に施術していただきました。 施術中の痛みや熱さの確認など、細かなお気遣いがとても安心感に繋がりました。 マグネットネイルは粒子の出し方が本当に綺麗で、輝きに感動しています。 自分の爪を見るたびに気分が上がります! とても充実した時間を過ごせました。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月20日
JULIE NAILさんからの返信
な 様 ご来店いただき、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中このように大変嬉しい口コミをご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。 施術中のお声がけについて「安心感に繋がった」とおっしゃっていただけて、ホッといたしました。少しでもリラックスしてお過ごしいただけたなら幸いです。 マグネットネイルの輝き、とても綺麗でお似合いでした!「見るたびに気分が上がる」というお言葉をいただけて、私自身も嬉しい気持ちでいっぱいです。 これからも、よりご満足いただけるよう技術やサービスの向上に努めてまいります。 な様のまたのご来店を、心よりお待ちしております
返信日:2026年6月20日
rさんの口コミ
女性 / 30代前半
男性のネイリストさんははじめてでしたが、とても丁寧な施術をされる方で、またお願いしたいと思いました。 細かい要望も聞いていただきありがとうございました🙇♀️ デザインもとてもかわいく満足です!
来店日:2026年6月18日
JULIE NAILさんからの返信
r 様 先日は数あるサロンの中から当店にご来店いただき、誠にありがとうございました! また、大変嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。 初めての男性ネイリストということで緊張もあったかと思いますが、「とても丁寧」と言っていただけて安心いたしました。 細かいご要望など、r 様のこだわりをお聞かせいただけたおかげで、とても可愛いデザインに仕上げることができ、私も大変嬉しく思っております! 今後もより一層技術を磨き、居心地の良い空間を提供できるよう努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月20日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳2%
- 18 - 22 歳15%
- 23 - 27 歳40%
- 28 - 34 歳23%
- 35 - 39 歳7%
- 40 - 49 歳10%
- 50 - 59 歳3%
- 60 歳 〜0%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
26日15:30空きあり★練習モデル様♪ポイント&クーポンご利用可♪大阪駅から2駅4分♪JR野田駅、大阪メトロ玉川駅6番出口スグ♪ほっかほっか亭のビル2階☆フィルインオフ☆定額サンプル充実
メンズネイリストならではの丁寧な接客やトレンド感のあるご提案✴ [マグネットネイル/ぷるマグ/ワンカラー/フラッシュネイル/オーロラフレンチ/持ち込み◎]ミニモ限定料金♪ 右上の❤を押して頂くとご予約前にスムーズに連絡取れるようになります。 期間限定メニューがございますのでぜひお気に入り登録お願いします(*^^*)
プロフィール
こんにちは。大阪駅から2駅4分!! JR野田駅/大阪メトロ玉川駅スグのネイルサロンです!!
- 得意な施術
- ちゅるんネイル、マグネットネイル、ニュアンスネイル、オフィスネイル、フレンチネイル、グラデーションネイル、ラメグラネイル、ワンカラーネイル、ジェルネイル、長さだし
- 施術について
- フィルイン・一層残し対応♪
- 趣味・好きなこと
- ネイル
- 資格・役職
- ネイリスト
- 性別
- 男性






































