〇眉毛は出来るだけ伸ばして頂き7ミリ以上ある状態でお願い致します。
●短すぎる場合やまばらな長さの場合、お仕上りに影響が出る可能性がございます。
•眉のカラーや眉のブリーチされている方は1週間空けてください。また、カラーしてある毛としてない毛とまだらにある場合は仕上がりに影響が出る場合がございます。
●他媒体でのご予約もお受けしていますので、稀にご予約が埋まっている場合がございます。
その際はお時間・お日にちのご変更をお願いする場合がございますのでご了承ください。
●過敏症、敏感肌、アトピー性皮膚炎の方、アレルギー、湿疹、感染症なも施術部分に肌トラブルのある方、
1週間以内にピーリング効果のある化粧品を使用している方への施術はお断りさせていただきます。
●施術後1週間ほどは、日焼け、海水浴、サウナ、岩盤浴、温泉、激しい運動、マッサージなど血行を良くする行動は避けて頂くようお願い致します。
●脱毛後は赤みやヒリヒリした感じ、痒みが出ることがあります。大事なご予定がある場合、1週間前までのご来店をおすすめしております。