アシスタント/研修歴 1年
⚠️皆様へお願いです⚠️
直前の変更、無断キャンセル大幅な遅刻は
他のお客様に大変ご迷惑になりますので、
ご遠慮ください。
曖昧なスケジュールでのご予約もご遠慮下さい。
無断キャンセルは次回のご予約もお断りさせて頂きます。
出来る限りご希望に添わせてご案内させて頂きますので
どうぞご遠慮なく、ご連絡お申し付けください。
ご新規様限定でのクーポンも取り扱っておりますので
ご来店履歴のある方はお値段が変わる場合がございます
ご注意ください。
(1年以上来られてない方はご新規様として扱いしております)
・他の割引、クーポンなどとの併用はできません。
・当日予約は返信が遅れる恐れがあるのでご了承下さい。
・お支払いはクレジットカード🆗です。
JCB・VISA・paypay その他各種
取り扱いしております。
ご予約はなるべくミニモのメッセージからで
お願い致しします。
キャンセルや変更の場合
出来る限り前日までにご連絡頂ける様お願い致します。
ご連絡なしにキャンセル、遅刻等されますと、
もともと同じお時間帯ご希望だった方や
当店のお電話予約の方、ご先約のお客様の兼ね合いなど、
次のお客様にも影響が発生しますので
ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。
すぐ予約でご予約いただにた場合でも
ご予約が重複しまった場合
お日にちお時間変更をお願いする場合がございます。
営業中等で、申し訳ございませんがお返事遅くなることがありますが、必ずお返事させて頂きます!
ご覧いただきありがとうございます🎀
▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣
※まつ毛エクステの料金は税込みです※
⚠️マツエクの注意事項⚠️
▶︎当日はビューラー・マスカラ・アイプチをせずに
ご来店ください。
▶︎他店様のエクステがついている
お客様は事前にお知らせ下さい。
▶︎まつ毛パーマをかけているお客様の
施術はお断りさせて頂いております。
▶︎カウンセリング、診断の結果、施術を
お受けできない場合もございます。
▶︎お時間に余裕を持ちましてご予約を
よろしくお願い致します。
▶︎ご予約時間に遅れてしまいますと、
お付けできます本数が少なくなる
場合がございますのでご了承ください。
▶︎ハードコンタクトをご装着のお客様は
保管ケースをお持ちください。
(ソフトレンズの方は心配でしたら持参お願いします。)
ヘアーも担当させて頂いてますので、状況次第ではお待ちいただくお時間があるかもしれません。出来る限りスムーズにご案内させて頂くのですが、ご了承お願い致します。
ご予約は
できる限りこちらのサイトのメッセージから
お願い致しします。
キャンセル等の場合も
できる限り前日までにご連絡ください。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。