※お時間遅れられますと、キャンセル扱いとなりますので、ご了承お願いします。
※お目元の皮膚が弱い方、過去にまつげパーマ等でトラブルが起こった方、ゴムアレルギーの方不可。
※まつげエクステが付いていない方でお願い致します。
※下まつ毛の状態やお目元が敏感な方は涙で薬剤が滲み、しみやすい場合がございます。
※その他こちらで施術が、難しいと判断させていただいた場合は、当日であっても施術を、お断りさせていただく可能性がございます。
※マスカラ、ビューラー、アイシャドウ、アイライン等お目元のメイクは避けてお越し下さい。
(マスカラオフ代、マスカラ残りがある方 別途+¥550)
※minimo限定価格の為、お直し、返金、クレームなど一切お断りさせて頂いております。