🔵ご予約後、施術希望のデザイン画像をメッセージにてお送りください📩
事前にデザインを確認させていただき、施術可能かどうか確認いたします。
🔵10本全てにパーツをつけたり、パーツの埋めつくしなどのゴテゴテデザイン、キャラクターなどの手書きアートはお断りさせていただいております。
※デザインによってはお時間や材料の関係で対応できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
⚠️お支払い方法は【現金のみ】となっております。なるべくお釣りのないようご用意をお願い致します。
⚠️施術時間は【120分】に設定しておりますが、お爪の状態や付いているジェルによっては【10〜30分程度】プラスでお時間を頂く場合がございます。お時間に余裕を持ってご予約・ご来店ください。
⚠️大きなパーツや複数パーツが付いている場合、ロングネイルの場合は必ず事前にご連絡ください。
⚠️ハードジェルとスカルプジェルのオフは出来かねます。
⚠️当店がパラジェル登録店につき、パラジェルのオフ方法に則り、仕上げに【自爪の艶出し】等は行いません。