

rely birth(レリーバース)✂ショートボブ専門 津川里緒✨️
アシスタント/研修歴 1年
- カットが好評カットを施術した84%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8
25件の口コミ中21〜25件表示

ゆいりんさんの口コミ
女性 / 10代後半
ミニモでの対応から施術まで全て親切でした 急な時間変更にも快く応じてくださり助かりました とても可愛くカットして頂き嬉しかったです😻 また行きたいなと思える施術でした💖
来店日:2025年8月8日
✂ショートボブ専門 津川里緒✨️さんからの返信
ゆいりん様 ご来店ありがとうございました😊 時間ギリギリになってしまい申し訳ございません。 喜んでいただけて嬉しいです🙌🏻 また可愛くさせてください!! またのご来店お待ちしております🤍✨
返信日:2025年8月10日
オズさんの口コミ
女性 / 50代後半
丁寧にカウンセリングをしていただき、思った以上の仕上がりになりました。乾かし方、アイロンのコツも教えていただいたので、このフォルムを長く保てるように頑張ります。有難うございました(^^)
来店日:2025年7月31日来店回数:2回
✂ショートボブ専門 津川里緒✨️さんからの返信
オズ様 ご来店ありがとうございました😊 まとまるようになり、扱いやすくなって良かったです🙌🏻 またのご来店お待ちしております!!
返信日:2025年8月10日
まゆかさんの口コミ
女性 / 30代後半
こちらの都合で施術不可能かもと思いましたが急すぎる時間変更にも関わらず、メッセージでもすぐに対応していただいて施術出来て助かりました。 縮毛矯正はかなり昔にやったことがありピンピンに真っ直ぐなりすぎて嫌な思い出があり躊躇していましたが、髪のうねりが雨のときは特にひどくダメ元で行ってみて正解でした。 雨なのに髪の毛がサラサラでうねりがなくて扱いやすくて最高です。 前髪はピンピンに真っ直ぐなりすぎるのは嫌だとゆうことを伝えたら時間を短くかけてくれたので理想的な根元のうねりや前髪の両端は真っ直ぐで他は自然な形で本当に当ててみて良かったなと感じました。 癖が強めで扱いにくい髪の毛をきれいにしていただいて、ありがとうございました。
来店日:2025年7月17日
✂ショートボブ専門 津川里緒✨️さんからの返信
まゆか様 本日はご来店ありがとうございました! 長い時間ありがとうございました!! ストレートを当てて過ごしやすくなって良かったです☺️ またのご来店お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2025年7月17日
えむてぃやんさんの口コミ
女性 / 20代前半
めーーっちゃ綺麗な理想通りの色に仕上げてもらいました!!!!満足すぎてそれ以外何も言えません!!!!ありがとうございました!!!!
来店日:2025年5月6日
紫月さんの口コミ
女性 / 20代前半
施術は2時間半ほどで、報連相があまり出来ていないと感じました。シャンプーするとかそういう少しの声掛けがあるだけでだいぶ変わると思います。シャンプーの時耳に水が入ったから取り除こうとして触ってたら謎に泡ついた手で触られたのはびっくりしました。全体的におどおどしていて分からない事があるならすぐに先輩に聞きに行けば良いのになと思いました。何も言わずに席を離れることもしばしばで不安でした…色味は満足です!ピンクが落ちやすいのは分かったのでどうすれば落ちにくいとか教えて欲しかったなと思いました。デビュー頑張ってください!
来店日:2025年5月4日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


