✂ショートボブ専門 津川里緒✨️の掲載
✂ショートボブ専門 津川里緒✨️のプロフィール画像

rely birth(レリーバース)✂ショートボブ専門 津川里緒✨️

アシスタント/研修歴 1年

4.8
レビュー25
いいね398
桃山台駅8分 / 千里中央駅20分 / 南千里駅20分
更新
  • カットが好評
    カットが好評カットを施術した84%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.8
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.7
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.8

25件の口コミ中2125件表示

  • ゆいりんのプロフィール画像

    ゆいりんさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    ミニモでの対応から施術まで全て親切でした 急な時間変更にも快く応じてくださり助かりました とても可愛くカットして頂き嬉しかったです😻 また行きたいなと思える施術でした💖

    カットモデル【3cm以上カットさせていただける方限定!】 ¥0

    来店日:2025年8月8日
    ✂ショートボブ専門 津川里緒✨️のプロフィール画像

    ✂ショートボブ専門 津川里緒✨️さんからの返信

    ゆいりん様 ご来店ありがとうございました😊 時間ギリギリになってしまい申し訳ございません。 喜んでいただけて嬉しいです🙌🏻 また可愛くさせてください!! またのご来店お待ちしております🤍✨

    返信日:2025年8月10日
  • オズのプロフィール画像

    オズさんの口コミ

    女性 / 50代後半

    丁寧にカウンセリングをしていただき、思った以上の仕上がりになりました。乾かし方、アイロンのコツも教えていただいたので、このフォルムを長く保てるように頑張ります。有難うございました(^^)

    カットモデル【3cm以上カットさせていただける方限定!】 ¥0

    来店日:2025年7月31日来店回数:2
    ✂ショートボブ専門 津川里緒✨️のプロフィール画像

    ✂ショートボブ専門 津川里緒✨️さんからの返信

    オズ様 ご来店ありがとうございました😊 まとまるようになり、扱いやすくなって良かったです🙌🏻 またのご来店お待ちしております!!

    返信日:2025年8月10日
  • まゆかのプロフィール画像

    まゆかさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    こちらの都合で施術不可能かもと思いましたが急すぎる時間変更にも関わらず、メッセージでもすぐに対応していただいて施術出来て助かりました。 縮毛矯正はかなり昔にやったことがありピンピンに真っ直ぐなりすぎて嫌な思い出があり躊躇していましたが、髪のうねりが雨のときは特にひどくダメ元で行ってみて正解でした。 雨なのに髪の毛がサラサラでうねりがなくて扱いやすくて最高です。 前髪はピンピンに真っ直ぐなりすぎるのは嫌だとゆうことを伝えたら時間を短くかけてくれたので理想的な根元のうねりや前髪の両端は真っ直ぐで他は自然な形で本当に当ててみて良かったなと感じました。 癖が強めで扱いにくい髪の毛をきれいにしていただいて、ありがとうございました。

    縮毛矯正・ストレート✨【ストレートモデル】 ¥0

    来店日:2025年7月17日
    ✂ショートボブ専門 津川里緒✨️のプロフィール画像

    ✂ショートボブ専門 津川里緒✨️さんからの返信

    まゆか様 本日はご来店ありがとうございました! 長い時間ありがとうございました!! ストレートを当てて過ごしやすくなって良かったです☺️ またのご来店お待ちしております🙇🏻‍♀️

    返信日:2025年7月17日
  • えむてぃやんのプロフィール画像

    えむてぃやんさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    めーーっちゃ綺麗な理想通りの色に仕上げてもらいました!!!!満足すぎてそれ以外何も言えません!!!!ありがとうございました!!!!

    ワンカラー🍒【カラーモデル】 ¥0

    来店日:2025年5月6日
  • 紫月のプロフィール画像

    紫月さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    施術は2時間半ほどで、報連相があまり出来ていないと感じました。シャンプーするとかそういう少しの声掛けがあるだけでだいぶ変わると思います。シャンプーの時耳に水が入ったから取り除こうとして触ってたら謎に泡ついた手で触られたのはびっくりしました。全体的におどおどしていて分からない事があるならすぐに先輩に聞きに行けば良いのになと思いました。何も言わずに席を離れることもしばしばで不安でした…色味は満足です!ピンクが落ちやすいのは分かったのでどうすれば落ちにくいとか教えて欲しかったなと思いました。デビュー頑張ってください!

    ワンカラー🍒【カラーモデル】 ¥0

    来店日:2025年5月4日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

rely birthの詳細情報

  • rely birthの内観・外観1
  • rely birthの内観・外観2
大阪府豊中市新千里南町3-1-14 ナカニシビル 205 (地図)
桃山台駅8分 / 千里中央駅20分 / 南千里駅20分
桃山台徒歩8分
エリア
桃山台駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express
席数
6席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
なし
サロン電話番号
お問い合わせ先