今回が最終チェックのモデルさん募集になります
髪が短すぎるなど、カラーでのダメージ具合、癖の強さ弱さによってご予約をお断りさせていただく場合がございます。その場合お客様のほうてキャンセルをお願いしておりますのでそちらのほうご了承いただける方のみご予約お願いいたします!
髪の状態のわかるお写真などご予約時に送っていただけるようおねがいしています。
ご予約いただいてから、連絡が丸一日以上取れない場合もお客様のほうでキャンセルをしていただく場合がございます。ご了承くださいませ
⚠️施術時間は約3時間となります。終電のお時間など余裕をもってご予約ください。
⚠️ご予約後、前日までに現在の髪の状態がわかるお写真の送付をお願いしております。送っていただけない場合こちらのほうでキャンセルさせていただく場合がございます!
ごご了承いただけるかたのみご予約お願いいたします
⚠️練習モデルメニューのため、施術前後に先輩スタッフが髪の状態を確認させていただきます。
⚠️営業状況により、お時間通りのご案内が難しい場合がございます。お待ちいただく可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
【対象条件】
・癖が強い方
・パーマ、黒染めの履歴がない方
・ブリーチなど複雑な履歴がない方
※髪の状態(クセの状態も同様)によっては施術をお断りさせていただく場合がございます。参考スタイルはスナップフォトをご確認ください。
【キャンセルについて】
・当日キャンセルはご遠慮ください。
・キャンセルの場合は前日までにご連絡をお願いいたします。
・無断キャンセルはご遠慮ください。
※練習モデルのため、染め直し・返金は対応できかねます。
ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。