女性 / 40代前半
人当たりは良いと感じましたが、接客としては良いとはいえず、終始不快でした。
ミニモで、ある程度希望のメニューで予約していてカウンセリングも終わったあとなのに、施術中『〜しませんか?』と金額を言わずに、サービスなのかオプションなのかも言わずにいろいろと勧められました。それが一度ならまだ分かるのですが、合計で4回、、
こちらから聞くまで金額も言いません。
何回もいわれるので、『最初にカウンセリング時に一覧にして聞いてもらえませんか?』と言うと、『ミニモに書いてあります』の一言。不親切だと感じました。
その後、時計が髪に何度もひっかかり痛かったです。それも一度、二度までは『大丈夫です』と我慢して言いましたが、4回も。思わず、『一回引っかかったのだから、腕時計外したらどうですか?』と言うと『いつもは引っかかったことないんですが、、』と言い訳。
こちらはいつものことは関係ないです。痛かったのですぐに外してもらいたかったです。
その後の乾かす為のミニ扇風機の本体をけっこうな時間頬に当てながら乾かされました。あんなやり方は何度もエクステをしたことがありますが初めてです。人の顔に扇風機の本体をつけるのは鼻に風が当たるよりも不快なのでやめた方が良いと思います。
出来上がりも家で帰ってよく見したが、デザインもイマイチでした。
まだお安いとはいえ、通常料金を取るのは早いと感じます。練習台ならまだしも。若い方ですので、お店としてもう少し考えられては、、
とても残念でした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8