男性 / 50代前半
駅から本当に近くてお店に行くのが楽です。
私は希望のヘアスタイルを伝えるのが苦手なタイプですが、担当してくださった方は話の聞き方が上手い方で、伝えたいことを上手く聞き出してくれるカウンセリングが心地よかったです。
施術についても、一つ一つの施術の意味とか狙いをいちいち説明してくれるので安心してお任せすることができました。全体的に、力の入れ加減が上手く、たとえばロッドはしっかり引っ張って巻かれてる感があるのに痛みがないとか、パーマ液の急なひんやり感がないとか、パーマ機の熱が伝わるか伝わらないかギリギリのところだとか、しっかりシャンプーされてる感があるのにゴリゴリ感がないとか、きっと相当練習を重ねられて加減を身に付けられた方なんだろうなと思わせてくれるので、安心感とかリラックス感が高かったです。
仕上がりはイメージ通りでとても満足できましたし、スタイリングにも満足できましたし、またお願いしたいです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9