女性 / 20代前半
施術ありがとうございました。
登録店ではなく姉妹店での施術でもいいかミニモのアプリで聞かれたので、提示された住所付近に15分前に到着してお店を探しましたが、提示された番地までしか地図上で見つからず、お店の場所の詳細を教えてほしいとメッセージを送りました。
すると、姉妹店の住所がかなり間違えられていて5分以上移動しなければなりませんでした。
これはメッセージを送信する際にしっかり住所を確認していれば起こらなかったと思います。
ですが、人間誰しもミスはあると思うので、一言でも直接の謝罪があればいいかなと思っていましたが、私が入店すると「道がややこしくてすみません」と仰りました。
この時に住所の伝え間違いをしていることを他のスタッフさんに言っておらず、無かったことにしているのかなと思いました。
ネイルの時間はいつも担当の方と話すのが楽しみなのでお互い気持ちのいい時間を過ごしたかったのですが、流石に私も機嫌が悪くなってしまいました。
チェックの際もチェックしてくださるスタッフの方が私の手を完全に練習用として扱われているようで物を扱うのと変わらないなという印象でした。
施術に関して初めのファイルを入れる際に形を決め切れていないので爪を上から見たら塗れているように見えますが、横から見ると斜めに削りすぎていて断面にフレンチの白がなくなっています。
モデルなので技術に関しては別にいいのですが、1000円のメニューのはずが1700円請求されました。
トラブルになるのも嫌だったのと早くお店から出たかったので特に言いませんでしたが、料金の確認はしっかりされた方がいいと思います。
住所の確認もそうですが、ネイリストとして技術に気をつけるという以前に社会人として当然のことに気をつけていただきたいです。
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4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7