

R nail 本八幡店(アールネイルサロンモトヤワタテン)Rネイルサロン 本八幡店
経験年数 1年
本八幡駅1分 / 京成八幡駅10分
更新
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した84%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
67件の口コミ中61〜67件表示

moMoさんの口コミ
女性 / 20代後半
かわいいネイルありがとうございます!
来店日:2023年7月18日
Cさんの口コミ
女性 / 30代前半
2回目の利用です。仕上りも持ちもとても良く、大満足です!またよろしくお願いします。
来店日:2023年1月16日来店回数:2回
にににさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にやってくださり、仕上がりも可愛くて満足です! ありがとうございました!
来店日:2022年12月14日
suさんの口コミ
女性 / 20代後半
過ごしやすい雰囲気で時間もあまり長く感じませんでした! とても丁寧に施術していただき 爪が薄く割れやすい私も安心感があります😌 急遽 本数の多い亀裂直しもしてくださって ありがとうございました!またお願いしたいです💅🏼
来店日:2022年12月8日
えりさんの口コミ
女性 / 30代後半
すごく丁寧に施術していただきました! 値段もお手頃で、デザインも可愛く満足です😊 ありがとうございました!
来店日:2022年12月7日来店回数:3回
りぃさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術中に低血糖で気持ち悪くなってしまったのですが、嫌な顔せず飲み物やお菓子を持ってきてくださり、とても助かりました😭 本当にありがとうございました! 施術も丁寧で、痛くもなく爪の形もすごく綺麗です😊 可愛いカラーのネイルも沢山あり、ギリギリまで迷ってしまったのですが、また違うカラーで施術をお願いしたいなと思いました🌈
来店日:2022年10月23日
ゆきさんの口コミ
女性 / 30代後半
色の種類がとても豊富でお値段もお手頃なのにすごく綺麗にしてくださりました!ありがとうございます😊 とても丁寧な接客、施術でした。またお願いしたいと思います。
来店日:2022年3月1日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
R nail 本八幡店の詳細情報
千葉県市川市市川南八幡3-4-12 セントラル本八幡ビル501 (地図)
本八幡駅1分 / 京成八幡駅10分
本八幡駅改札出る前のお手洗い側のICカード専用改札口を出て右斜め前のエスカレーターを下る。シャポーを出てタリーズ様と平和住宅様の通りを道なりに真っ直ぐ進みます。鳥一様が右手正面に見えましたら右折し、すぐ左手にセントラル本八幡ビルがございます。当ビルの501が当サロンになります。ご不明な点がございましたらお気軽にお電話下さい。

