⚠️オフある場合ご申告ください!
※LEDエクステのオフは対応サロンでは無いので出来かねます。
⚠️条件がございますので必ずお読みください⚠️
時間条件
朝一希望の方は9:00から解放されてる場合
9:00でご予約お願いします。(9:30だと出来かねます)
・予約時間を過ぎると施術ができかねます。ご注意ください
⚠️目元の写真を撮らせていただくことがございます。
お時間に余裕がある方のみご予約くださいませ。
当店に1度でもご来店された方は
こちらのメニュー対象外となりますのでご了承ください
☆下記の規定デザインで施術、お仕上げ
🎀 ゴージャス/キュート/セクシー
【カール】J/C/CC / LD
【長さ】7〜12(ただしまつげの状態によります)
【太さ】0.15 /
【毛質】フラットラッシュ
【本数】160(ただしまつ毛の状態によって本数異なります)
※まつ毛の状態やお時間の兼ね合いで前後する場合がございます。
※before afterのお写真を必ず取らせていただける方のみ
ご予約をお願い致します。
❌ 公式パリジェンヌを当てられた方は、
翌日から1週間以内でしたらご予約可能ですが、それ以降は施術は出来かねます。
パリジェンヌ以外の通常のまつ毛パーマやラッシュリフトは対応不可となります。こちらでみての判断となります。
❌パーマを3ヶ月以内に当てられている場合は、最低でも3ヶ月以上はあけて頂く必要がございますのでお断りしてます。
⚠️自まつ毛の状態により、短すぎたり切れていたりバラつきや折れているまつ毛が多く見受けられた場合は、施術をお断りする場合がございます。
⚠️技術向上モデル様になりますので、
完璧な技術をお求めの方や神経質な方はご遠慮ください🙇🏻♀️
⚠️お直しやクレーム等は一切受け付けておりませんので
ご了承くださいませ。
⚠️お子様の同伴不可
⚠️当日はマスカラやビューラー等まつ毛のメイクは当日施術が出来ない可能性がございますので、お控えいただくようにお願い致します。