女性 / 40代後半
お店につくと、先に1人施術されていてお茶を出してもらいました。もう1人のスタッフが入ってきてカウンセリングをしました。韓国のかたでしょうか。希望を何度か同じことを伝えました。施術はそちらの方がしてくれましたが手の匂いが食品を扱っていた匂い?とても気になりました。一つ一つの動作がとても雑に感じ、目蓋を開く際も目元なのでそっとソフトにやるのが普通だと思っていたので触られるのが怖くてどうしても目をギュッと閉じてしまいます。そこをこじ開けるようにリムーバーをつけられて痛みを感じたので伝えましたが、お客様が目に力を入れるからって。。いえいえ、まぶたを雑に開くので条件反射で閉じてしまいますよ。少し問答しました。謝罪はすぐもらえず。、
つける施術自体はとてもスムーズスピーディーで、よかったですが気分はあまりよくなかったです。おでこに手を置く圧もかなりあり。。
私は美容師をしています。こういうことがあると、チェーン店の方が接客や技術力のチェックなどを受けている分安定したサービスを受けられるのかな?オーナーさんにして欲しかったです。
最後は謝罪をもらいましたがまた来ようとは思えませんでした。まつエクもずっとしてきて初めての経験でしたので口コミとして載せさせてもらいます。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.6