①当日予約はリクエスト必須
(※施術中で予約確認及び反映できてない場合があり、予約のブッキングでご案内できない場合があります。リクエスト無しで予約された場合のキャンセルはお客様都合のキャンセルとさせて頂きますのでご注意下さい。)
②遅刻された場合は施術時間が短縮になる場合がございます。
※遅刻などのご連絡は必ず電話にてお願いいたします。メッセージだと施術中で確認できていないことがございます。
③キャンセルポリシー
当日無断キャンセルは施術料金の100%をご請求致します。無断キャンセルを平気でされる方が多く困っております。
➃男性は女性からのご紹介の方のみ
(男女で2名様同時予約はOK※要リクエスト)
⑤お子様同伴OK(※要事前連絡)
⑥妊婦さんOK(※安定期~臨月まで対応)
⑦産後の方は出産後6週~OK
※無断・直前キャンセルなどモラルのない方のご予約はお断り致します。無断キャンセルをされた場合、以後他の予約経由からも含め一切のご来院をお断りしております。キャンセル履歴はずっと残ります。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。