女性 / 30代前半
はじめに指定された日から2日後に「やっぱりその日は休みだから1週間後に変更してほしい」と言われました。そこは「もちろん大丈夫です」と返信しました。その日の前日に「体調不良で案内が難しい」と言われ「ずっと切らないで待っていたので案内可能な日があれば教えてほしい」と返信したところ2週間後の日付を指定されました。今思うとそこで私も諦めれば良かったと思います。案の定、当日午前中に再度「体調不良で見通しがつかない、案内できない」とのことでした。
無料のカットモデルだから雑な扱いをされても仕方ないのかもしれないですが、できないなら最初から素直に断っていただきたかったです。前日、当日と2回もキャンセルが続き不信感しかないです。「ご理解お願いします」との返信もいただきましたが正直?でした。お金を払っている訳ではないので言いづらいですが、こちらにも予定がありますので、もう少し誠意を持って対応いただきたかったです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.0
仕上がり・技術
3.0コミュニケーション・サービス
3.0ミニモでの対応
3.0