

ハンドモデルネイル(ハンドモデルネイル)ハンドモデルネイル スタッフ
アシスタント/研修歴 1年
神泉駅2分 / 渋谷駅8分
更新

メニュー・料金
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.6

りりさんの口コミ
女性 / 20代前半
お値段以上のクオリティでびっくりしました! ネイリストの方もすごく親切で、デザインで迷っていた際も一緒になって考えてくださってとても助かりました! 仕上がりも想像していたよりももっと可愛くて、周りからも褒められました! ありがとうございました!!
来店日:2026年5月12日
ゆきさんの口コミ
女性 / 10代後半
可愛くしてくださりありがとうございました!! お店の雰囲気もとっても良かったです!ネイリストさんも丁寧で嬉しかったです。また行きます!!
来店日:2026年5月10日
えりさんの口コミ
女性 / 30代前半
希望通りの仕上がりで大満足です! ありがとうございました♪
来店日:2026年5月10日
アピールポイント
お客様にとって『ただネイルをする場所』ではなく『心から寛げる空間』を目指して接客・技術・衛生面などサロン作りに全力で取り組んでおります。
1時間施術をコンセプトにしているサロンの、デビュー前の研修生が施術を行います!技術・接客はもちろん完璧ではありませので、研修生料金として掲載をさせていただいております。一生懸命にかわいいネイルをお作りいたします! 【お仕上がりにこだわりのある方はご遠慮ください】
プロフィール
- 性別
- 女性




































