女性 / 20代前半
1週間で5本浮きました。それに関しては、Jrネイリストの施術と了承してこちらもお願いしたので特に問題ありません。
不満なのは金額についてです。
ガラスフレンチ4500円のメニューを、1100ポイント利用店頭支払い額3400円で予約しました。
当日、追加パーツなどのオプションは一切なかったのに4890円を請求されました。
施術したJrネイリストに会計され「ガラスフレンチ5990円のポイント1100円分なので4890円です。」と言ってました。レシートはくれませんでした。
予約時と実際の値段が違うことは初めてでしたが、ミニモではよくあることなのかな…と思い調べると、ミニモの掲載ガイドラインに「メニュー料金と実際の料金が異なるのは禁止行為」と書いてありました。
同じ被害に合う人が減ればと思い、初めてマイナスな口コミさせて頂きました。
ミニモにもメールで問い合わせしようと思ってます。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.6