女性 / 20代後半
二度と行かないし、オススメしません。
予約当日に「予約枠設定ミスった、今日は無理」と連絡あり。翌月中旬や後半なら。と言っていたが、仕事の予定との兼ね合いで場所や時間を選んだだけであり、別日なのであればこの人を選ぶ理由が全く無い。
講師に対応して頂いた。対応中話しかけてくるスタッフがいた。名乗る事もせず、「すみません」とのこと。minimoのアイコンと髪色が異なり、顔も知らないので誰か分かるわけがないだろう。チャットや来店時のやりとり、失礼にもほどがある。
来店してまず謝りにくるのが筋ではないのか?そもそも名乗る事もできない理由って何なのか。仕事ができるかどうか知らないが、社会人として当たり前の事が出来ていないこの人には施術頼まない方がいい。
研修中だから、割引価格だからといって蔑ろにしていいと思っているのか。私は客としてそちらに予約した。「間違えちゃったから今日できないやぁー。」で済まそうとするな。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9