︎︎︎︎︎︎☑︎施術は1箇所10分ほどで終わりますが、カルテの記入やご説明などもありますので、ご新規様はトータルで30分ほどお時間を頂いております。
お時間にゆとりをもってお越しいただけると助かります♪
☑︎キッズ〜高校生の施術もOKです🙆♀️✨️
※18歳未満の方は保護者の同意書が必要となります。
初回は保護者の方の同伴をお願いしております。
やむを得ずご一緒に来店が難しい場合は、施術前にお電話で確認をさせていただき、後日同意書にご記入のうえご提出いただく形で対応いたします。
※お電話での確認が取れない場合は施術を行うことができず、当日キャンセル扱いとなりますのでご注意ください🙇♀️
︎︎︎︎︎︎☑︎ご来店の際は、必ずシェービングを済ませてからお越しくださいませ🙇♀️
※襟足や背中など、ご自身で手の届かない範囲については、こちらで確認させていただきますのでご安心ください。
なお、シェービングがお済みでない場合は、施術をお受けできない場合や、別途シェービング代を頂戴することがございます。あらかじめご了承ください✨
⚠️当日キャンセルはキャンセル料(2,000円)を頂戴しております。
ご変更・キャンセルは前日までにご連絡をお願いいたします。