女性 / 20代後半
1回目の来店の時の対応はよくて髪もきれいに染まったと自分自身もよろこんでいました。しかしよく見ると髪の中側の生え際が染まっておらず染め直しをお願いしました。元々染まりやすい髪質です。染め直しすることも初めてで時間をかけて来たのですごくショックでした。その思いをメッセージに書きましたがスルーされ施術できる時間のみ返信がきました。今日はありがとうございましたやすいませんでしたなどもなく対応にも不信感を持ちました。。染め直ししても結局あまり変わらず髪が傷んでぱさぱさになっただけでした。また1回目の施術の時は予約1分前に祝日だから+1000円になりますが大丈夫ですか?と連絡きました。もう少し早めに連絡して欲しかったです。美容室でこのような経験はなく初めて口コミもしました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8