女性 / 20代前半
minimoでの対応はとてもよかったです。
店舗に行くとカウンセリングも短く、長い施術だったため会話が無かったのも残念でした。
カウンセリング時に自ら髪の状態について相談させていただいたのですが、問題ないとのことでそのまま施術して頂きました。
パーマをしていただいた次の日髪を洗うとダメージで毛先がゴムのように伸び、ブチブチちぎれてしまいました。
最初にお伝えいただいた時間よりも1時間以上オーバーしていて、この結果だとパーマの放置時間が長かったのではないかとも思ってしまいます。
仕上がりがとても可愛かったため非常に残念です。
お風呂に入る度にゴムのように伸びてしまっている髪を見つけ、切らなくてはいけなくなりとても気分が落ち込みます。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9