

Nail salon apricot(ネイルサロンアプリコット)Nailsalon apricot
経験年数 3年
福生駅7分 / 牛浜駅10分
更新
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した100%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した100%のお客様が満足しています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
41件の口コミ中41〜41件表示

るちままさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧な施術でスカルプもお上手 あっと言うまに施術終了しました 仕上がりもオーダー通り完璧な再現 めちゃ可愛に仕上げてもらいました 来月も宜しくお願いいたします♡
来店日:2025年8月11日来店回数:11回
Nailsalon apricotさんからの返信
この度はご来店いただき誠にありがとうございます! また、励みになる温かいお言葉をありがとうございます! 今後もご満足いただけるよう努めてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします🙇🏻♀️
返信日:2025年8月11日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
Nail salon apricotの詳細情報
東京都福生市志茂202-7 笠間ビル203 (地図)
福生駅7分 / 牛浜駅10分
福生駅西口を出て、駅前通りを進み、福生駅前交差点を左に(美容室があります)曲がると、商店街(銀座通り)があります。
商店街をそのまま真っ直ぐ進み1つ目の信号を通り過ぎて、さらに進み右手側、花屋さんがあるビルの2階になります。
階段を上がって正面突き当たりです。

