

eyelash chicchic miyu
経験年数 4年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
54件の口コミ中21〜40件表示

あいあいさんの口コミ
女性 / 40代前半
初めての所でしたが、ゆっくりできました。 とてもソフトタッチで、分からない程だったので、すごくリラックスできました。テープの付け外しの時に声かけが欲しいかなぁと思いました☆仕上がりはとても気に入りました😊また利用させて下さい☆
来店日:2023年11月22日来店回数:2回
yuacha__さんの口コミ
女性 / 20代前半
昨日はありがとうございました👀🤍 まつ毛も眉毛もとってもいい感じです〜!来月もよろしくお願いします♩
来店日:2023年11月11日
chic miyuさんからの返信
先日はありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます🙏🏻🩷 また今月お待ちしております🎶
返信日:2023年12月3日
ももさんの口コミ
女性 / 20代後半
妊娠中で不安でしたが特に気になる事もなく 流れてる音楽も心地よかったです 仕上がりにも満足でした また、利用させてもらいたいと思います😊
来店日:2023年11月8日
しろくまさんの口コミ
女性 / 20代後半
いつもの化粧品でも塗り方次第で印象が変わるんだなと思いました。ご担当していただけてよかったです!ありがとうございました!
来店日:2023年11月7日
ちゃむさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてのブロウリフトでドキドキだったけど どうしたいかを合間合間で聞いてくれたので、 仕上がりも良く、お話もしやすくて満足です!
来店日:2023年9月27日
まるさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく綺麗に仕上げていただいて、毎日のメイクがとても楽です🎶またよろしくお願いします😉
来店日:2023年9月23日
chic miyuさんからの返信
先日はご来店いただき、ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます🙏🏻🩷 またのご来店お待ちしております🎶
返信日:2023年12月3日
かおだいちゃんさんの口コミ
女性 / 50代前半
初めての眉施術でしたが、説明をして下さり安心して受ける事が出来ました。丁寧に施錠して下さったあと、チェックを受けて、細かいところまで行き届いていました。明日からのメイクが楽しみです。
来店日:2023年9月21日
chic miyuさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しいクチコミもありがとうございます🙇🏻♂️🙏🏻 またお待ちしております🎶💖
返信日:2023年9月24日
nさんの口コミ
女性 / 40代後半
とっても気に入ってます。しっかりまつ毛が上がっていて 上手、丁寧、早い!
来店日:2023年9月20日
chic miyuさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇♂️ 気に入っていただけてとても嬉しいです✨💖 またお待ちしております🎶
返信日:2023年9月24日
姫楽さんの口コミ
女性 / 40代後半
前回、同じお店で施術してもらった時にとてもよかっので、今回も同じお店で予約しました。今回の方も親切で丁寧な対応をしていただきました。質問しても丁寧に教えてくれて、細かいところまで、1ミリ単位で教えてくれました。本当に親切な方で気持ちよく施術を受けることができました。
来店日:2023年9月17日
chic miyuさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇♂️ とても嬉しいクチコミをありがとうございます💖 眉の悩みが少しでも解消できていたら嬉しいです✨ またのご来店お待ちしております🎶
返信日:2023年9月24日
。さんの口コミ
20代前半
ぱっちりきれいなまつげにしていただけて満足です!🫶🏻
来店日:2023年9月15日
chic miyuさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! ご満足して頂けて嬉しいです💖 またお待ちしております🎶
返信日:2023年9月24日
syuさんの口コミ
女性 / 50代前半
元々眉が薄く細めなのが悩みで、初めて施術していただきました。出来上がりには満足し、注意事項にあった5時間はメイクを落とさないも不安で半日そのままでメイクを翌日落としました。毛の流れはワックスで安定していますが、毛量がボリュームアップしたかのようになると思っていたので、以前より細眉になってしまいました。毛量が多い悩みの方には向いているかもしれません。
来店日:2023年9月9日
まなかさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても優しくて丁寧でまつ毛もバッチリでした! また行きますありがとうございました!
来店日:2023年9月3日
chic miyuさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇♂️💞 ご満足頂けて嬉しいです♡ またお待ちしております🎶
返信日:2023年9月24日
miyuさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗にまつ毛パーマしていただきました💕 大満足です😊 またお願いいたします🙇🏻♀️💓
来店日:2023年8月29日
chic miyuさんからの返信
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました💞 嬉しいクチコミもありがとうございます🎶 またお待ちしております🙇🏻♂️
返信日:2023年9月24日
千さんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧にして頂きました♪ すごく気に入りましたので、またお願いしたいです😝
来店日:2023年8月27日
chic miyuさんからの返信
先日はご来店頂き、ありがとうございました😊♡ 嬉しい口コミもありがとうございます🎶 またのご来店お待ちしております💞
返信日:2023年8月29日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
今まででとても満足いく仕上がりになりました💞💞
来店日:2023年8月27日
chic miyuさんからの返信
先日はご来店頂き、ありがとうございました😊♡ ご満足頂ける施術ができて良かったです🎶 またのご来店お待ちしております✨💞
返信日:2023年8月29日
小麦さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に対応してくださりありがとうございました。 きれいに仕上げて頂いて大満足です! またお願いしたいです。
来店日:2023年8月10日
chic miyuさんからの返信
先日はご来店頂き、誠にありがとうございました🎶 ご満足頂ける施術ができて良かったです😖💞 またのご来店お待ちしております✨
返信日:2023年8月29日
Natsumiさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも施術も丁寧にしてくださりました♡ ありがとうございます♪
来店日:2023年4月27日来店回数:2回
未来さんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧で付けた感じも イメージ通りでよかったです😊 デザインのイメージも相談できてすごくよかったです😊
来店日:2023年3月22日
こにちゃさんの口コミ
女性 / 20代前半
二回目のマツエクでしたが、カウンセリングしていく中で色々なデザイン・種類があったのでたくさん悩みましたがお気に入りのデザインになったのでまた機会があったら行きたいと思います♪
来店日:2023年3月16日
.さんの口コミ
女性 / 20代後半
施術中も特に痛みもなく、仕上がりも綺麗でとても満足しました‼︎時間もあっという間に感じました😌
来店日:2023年3月7日
chic miyuさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🎶 満足して頂けてとても嬉しいです♡ またのご来店お待ちしております✨💞
返信日:2023年3月13日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
