女性 / 20代前半
声を大にして言いたいのですが、過去一最悪なサロンで返金対応してもらいたいくらいです。施術中、泣きたくなったのは初めてでした。不快だった点をいくつか述べさせていただきます。
①部屋に入った瞬間からシンナー?の匂いで充満していて身体に影響があるのではないかと呼吸するのが怖いくらいでした。お店の方たちはマスクをしているので恐らく気付かれていないのでは、、、。きちんと換気して欲しかったです。
②カンナさんという方で予約したのにも関わらず、施術してくれたのはそらさんという方でした。また店内を探してもカンナさんの名札を付けた方がいなかったので、施術者が違うなら一言記載しておくべきだと思います。また、中国人の方だったので日本語が不自由で話しかけられても聞き取りづらいのと会話が噛み合わなかったのでコミュニケーションが難しかったです。
③持ち込みデザイン(6本)プランだったため、事前にデザインを送らせていただき施術可能かきちんと確認していたのにも関わらず6本中2本を『このデザインはできません』と断られ、他に案ありますか?と聞かれたのですが、こちらはそのデザインがやりたくて行ったのでとても困りました。事前に確認した際に、できないならハッキリできないと言って欲しかったですし、出来ると言っていたのにも関わらず施術不可は普通に詐欺ですよね?
それと事前にデザイン提示していたのに、どんなデザインにするかと聞かれて、ん?となりました。他の人が施術するなら事前に共有くらいしておいてください。
また、時間が足りないので出来ないと言われたデザインもありましたが、正直、オフ無しでベース作るまでに50分かけてて時間が足りず出来ませんはどうなのかなと思いましたし、そもそも時間がないのであれば予約時間ピッタリに開始してください。
④仕上がりは全くイメージとは掛け離れたデザイン&クウォリティーのもので、トップもボコボコしていたのに時間がなかったのか、きちんと対応してもらえませんでした。予約ページに載っているネイル写真を期待していくと全く違くて酷い目に遭います。写真詐欺と言っても過言じゃないです。
言いたいことはもっとありますし、どうしたらあのレベルで人様からお金を取れるのかと頭を抱えるのですが、どれだけ言ってもお金も時間も返ってこないので諦めます。
もう二度と行きません。ありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.0
仕上がり・技術
3.8コミュニケーション・サービス
4.0ミニモでの対応
4.2