女性 / 20代後半
当日ギリギリになって時間の変更をお願いしましたが快く引き受けて頂けました。ありがとうございます!ただカルテを書く際や問診中に笑顔が全くなくその時点で印象はあまり良くなかったです。椅子に座りそのまま施術が始まり他のサロンさんでは良くある細かな声がけがなかった気がします。そして施術中に今までにないくらいの瞼の痒みとヒリヒリ感があり伝えたのですが大丈夫ですかの心配もなく淡々としていました。まつ毛パーマで瞼が腫れることは初めてでしたが、隣で施術をしていた上司であろう方に、腫れたのは私の体調の問題と言われました。仕上がりに関してはしっかり根本から上がっていたので希望通りでしたがお金を頂いているということを忘れず、今一度お客様に対する態度を見直して頂けたらと思います。大袈裟ではなく同じ接客業としてお伝えしたいなと思いました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9