経験年数 3年
はじめまして ネイリストの陽花【haru】です 私の名前の「陽花」は 太陽の花と書きます。 太陽の花といえば、ひまわり。 幼い頃から自分の名前が好きで、 いつかお店を持つなら ひまわりにまつわる名前を付けたいと思っていました。 ネイルを通して、 忙しい毎日の中でも ふと指先を見た時に気持ちが明るくなる。 そんな小さな幸せをお届けできたら嬉しいです。 シンプルだからこそ美しいフォルムと、 心地よい時間を大切にお迎えいたします。 どうぞよろしくお願いいたします