女性 / 30代前半
ヘアカラー剤の残りが顔や首周り5.6箇所も残っておりびっくりしました。
染めて頂いてから4時間程しか経ってませんでしたが、帰宅後に気付いたため、あまりにも酷く、色落ちの心配がありましたがシャンプーをしました。
まだ取れてない部分もあります。
その旨伝えるとお店の管理者からの定型文の様な謝罪、今後に繋げる旨のみ。本人からの謝罪と私への対応は…?
予約でのやりとりはとても好感がもてました。
楽しみにしていただけにがっかり。
希望した写真を見せましたが、その色味にはならず。
それだけなら仕方がないと思ってました。
ただカラー剤の残りも1ヶ所なら許容できますが、
複数箇所って…流石にこれがテストをクリアして練習モデルではないって許容できる範囲をこえました。
お店側にも不信感ですよ。
皮膚への付着がこんなにもなければこのように思いませんでしたし、返答の定型文で不快感がさらに出ました。
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文書でだけじゃ納得いかず、翌日お店へ伺い施術した本人不在でしたが責任者の方に対応してもらいました。
テストクリアで練習モデルではない。
ただミニモ価格で返金できない。との事。
そのような事一切記載されてません。
お店の利益が…ってそれはお店側の問題で
それをこちらに言うのはおかしいと思います。
そう思うのであれば、しっかりと教育、テストを厳しくするべきです。配慮に欠けてます。
責任者の方にも伝えましたが、ミニモで練習モデルとしてカラーをしてもらう機会は今までも何度かありましたが1番最低でした。
そういえば施術当日、お飲み物を頂いたのですが、お願いしたのはお茶で、でてきたのはお水。
お水でしたっけ?って持ってこられて、どちらでも良かったのでそのまま頂きましたが。
しっかり話を聞く、接客からも見直すべきです。
クレーマー扱いされたくありませんが。
責任者の方には対応して頂きましたが、
今後、他のお客様が不快に感じる事のないように期待したいします。評価はこのまま残させてもらいます。
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4.4
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.4