あおこさんからのMahalo Nailの口コミ

  • あおこさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    ネイルサロンに行ってここまで嫌な思いをした事がないので口コミします。
    前提として、予約時間に遅刻したりメニューの変更、無理な要望等は一切していません。
    最初に会話の中で私が、「生まれも育ちも福岡だが方向音痴なので土地鑑がなかなか身につかない」ということをネイリストさんに話しました。
    そしたら「まあ人に頼ってばかりで生きてる人はいつまでたっても覚えないですよね〜」と言われました。思わず耳を疑いました。
    初対面の客に対してあまりに失礼すぎる言葉じゃないでしょうか…。
    また、終始威圧的な雰囲気で私が話しかけても会話を途中で切るような返答や、「いや、それは違うでしょ」、「そんなことないと思いますけどね」と否定から入るような相槌ばかりでとても嫌な気分になりました。
    ネイルサロンでこんなに萎縮したのは初めてです。
    挙句の果てには「私に質問ばかりしてきますが、人間が好きなんですか?(笑)」と聞いてきたので驚きました。
    趣味や好きな音楽などたわいもない事を質問したのですが、それが不快だったのかと聞くとそういう訳では無いと言われました。
    普段私は積極的に施術者の人に質問をしたり会話を振ったりするタイプではありませんが、あまりにも空気が重かったため、そうせざるを得なかっただけです。
    なら他のお客さんとはどのように過ごされてるのか聞くと「他の人はイヤホンつけて音楽聴いたりしてます」と言われました。
    最終的には「気にしすぎだと思います。気にしいな性格なんですね〜」とまで言われました。
    初めて伺ったサロンの方に性格のことを指摘されたのも初めての経験でした。
    今まで美容室、ネイルサロン、エステサロン、整体等いろんな所に行きましたが誇張無しでこんなに怖い思いをしたのは生まれて初めてです。
    よっぽど「私あなたに何かしましたか?」と聞こうかと思いました。
    私の何かが気に障ったのかもしれませんが、お金をもらう以上、最低限プロとして客を不快にさせない受け答えをされた方が良いと思います。

    Mahalo Nailのプロフィール画像

    Mahalo Nailさんからの返信

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    不快な思いをさせてしまったこと誠に申し訳ございません。ご指摘頂いた点に関して、貴重なご意見をもとに今後このような不快な思いをされることがないよう対応のあり方を改め、お客様が快適にご利用頂けるよう努めて参ります。

    返信日:2024年11月9日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Mahalo Nailの口コミ

3.7

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.0
  • コミュニケーション・サービス

    3.3
  • ミニモでの対応

    3.7

福岡市中央区で他におすすめのネイルサロン一覧

福岡県で他におすすめのネイルサロン一覧