女性 / 30代前半
初回3000円だったので気軽に受けれました。
その後15回分の回数券を購入し3回のみ受けました。
8回目くらいまでは予約入れていたのにも関わらずサロン側の都合で今後は施術できないと言われました。数日後にも予約が入っていたのに全てキャンセルされました。
最初はお父様が倒れられたと聞いて本当に心配しました。
でも、お父様が倒れられてリピーターは断るのに、ミニモの新規は受け付けているので不信に思いました。
私が予約していて、キャンセルになったところがミニモでは普通に⭕️で受け付けていたので余計に。
誰に確認できるわけでもないので、本部の方にもきちんと理由を説明していれば納得いくと思い本部のほうに連絡しました。
そしたらまさかの本部はそのような話は聞いてないと。
そしてプレゼントに関しても開封していたら買い取る形、というのが周りの友人たちからおかしいと言われ色々と考えました。
理由が仕方ないにせよ、こちら都合でキャンセルした訳ではないのになぜ返品?買い取り?する必要があるのかと。
そして私が1番最後に残念だと思ったのが、行くたびにプライベートな話をさせてもらい信頼度も上がってました。色々とお話ししていましたが、最後の最後がずいぶんとあっさり。
一旦予約をキャンセルというよりはもう2度と会わないような言い方で残念でした。私にはそう聞こえたので確認しましたがLINEもブロックされました。
以前、他のサロン通っていて潰れてしまい返金もされないままだったので用心はしていましたが回数券は気をつけた方がいいんだな、と身に沁みました。
信用していただけにショックすぎます。
お金返せばなんでもオッケーと思われてる方みたいです
LINEブロックはいい大人があり得ないと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7