女性 / 20代後半
超音波トリートメントがしたくて、予約していきました。
何も説明されずシャンプー後トリートメントし、ドライヤーへ。
疑問に思いアシスタント?の方に聞きました。そしたら1ヶ月前から機械が壊れてて超音波トリートメントが今日は施術できないとのこと。
その後、スタイリストから説明があると言われ、スタイリストと交代するとそのままドライヤーを開始し何も説明がなく。
流石に頭にきて、説明ないんですかと聞いたところ機械が壊れてるのでトリートメントランクアップしてますとのこと。
説明をすぐしない行動も不快ですし、勝手に説明もなくトリートメントランクアップで本当に酷い対応と思います。
説明してから施術に入るのが普通です。
施術した後に、「実はメニュー内容違います」っていうのは、お金払う側からしたら詐欺といっても過言ではないと思います。
担当スタイリストはおそらく店長?の方でした。
その対応で大丈夫でしょうか....
結局超音波の分はこちらがクレームを入れたので、1000円値引きしてくれました。ですが、正直言うと1円も払いたくない程の想いをしました。
ミニモさんにもメニューが違うと通報しました。
超音波トリートメントやりたい人は絶対行かない方がいいです。同じ思いをする方がいないよう、口コミを書かせていただきました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.6