⚠️注意事項⚠️
◎必ずお読みください
✅当店はシェアサロンになっており、受け付けがおりませんので、ご来店されましたら、iPadで受付をしていただくか、メッセージをお願い致します。(受付されましたら、ロッカーにお荷物を預けていただき、受付にある透明のイスでお待ち下さい。)
✔︎正規料金の方が最優先ですので、ミニモ価格のお客様には日にち変更、時間変更をお願いする場合がございます。
✔︎トラブルが起きた場合、責任は負えません。(不安な方はご来店をお控えください。)
✔︎お直し、クレーム、返金、受け付けていません。
✔︎当店はシェアサロンとなり、ご案内からお会計までをひとりで行っています。基本的に電話には出られません。
✔︎ 小さい店舗の為、待合席がございません。
10分以上早いご来店はお控えください。
(ご予約に空きがある場合はご案内できますので、ご連絡お願い致します。)
✔︎遅刻の場合について
連絡の有無に関わらず15分以上の遅刻は自動キャンセルとなりますので、時間に余裕をもってご来店ください。10分以上遅刻する場合はメッセージでご連絡頂くようお願い致します。
(遅刻によるメニュー変更は、料金の変動なし。仕上がりがご希望に添えない場合があります。)
✔︎キャンセル料について
当日、前日のキャンセルや変更はお控えください。 やむを得ずキャンセルや変更される場合は
《当日キャンセル料100%》
《無断キャンセル料100%》
《前日キャンセル料50%》
を頂戴しています。ご了承ください。
※災害による交通機関の運休時など、キャンセル料を免除させていただく場合があります。その際は予め各種SNSやLIMEのメッセージにてご相談ください。
✔︎当日のメニュー変更について
当日のメニュー変更は時間調整の都合上お受け出来ない場合がごさいますので、お悩みのメニューがございましたら、事前にLINEにてご相談ください。
✔︎予約について
最新の空き状況を更新していますが、当店がシェアサロンになりますので、他のスタッフとの予約状況によりご予約がお受けできない場合がございます。その場合はキャンセル又は時間変更をしていただく場合がありますのでご了承ください。
✔︎お待たせする時間について
マンツーマン施術になりますのでお時間か前後左右する場合がございますので、ご了承ください。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。