

makea南浦和店(マケア ミナミウラワ ミナミウラワエキヒガシグチテン)Makea南浦和🌷 江森
経験年数 2年
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8
43件の口コミ中41〜43件表示

sさんの口コミ
女性
モデルでいったので、しょうがないと思ったのですが写真で提示した色と違くてほぼ黒で、確かめるスタッフさんもいたのに、最後みてOKだして本当に確認したのかな!と思うくらいでした。 お色味どーですか?って言われときに、違います!って言ったら変えてもらえたのでしょうか? 最初のカウンセリングの色確認のときも、あたしの髪に当てることなく、自分のなかで決めてて、写真の色と染めた時(あたしのその時のカラー)髪色の説明がなさすぎなのと元々色入りやすいって言ってたのに黒髪になって本当に悲しかったです。 次の日に友だちに黒染めろしたの?って言われました。 モデル行った中で1番、教えてる人も含め、雑だしありえないと思いました。 顔にカラー剤ついても無視でラップしたりしてました。
来店日:2023年6月29日
Makea南浦和🌷 江森さんからの返信
先日はお越し頂き有難う御座いました。 私の実力不足で、平井様に不快な思いをさせてしまった事 深くお詫び申し上げます。 頂いたご指摘は今後改善できるよう努めて参ります。 貴重なご意見有難う御座いました。
返信日:2023年7月1日
レムさんの口コミ
女性 / 40代前半
今日は遅くまでありがとうございました😊 リタッチでしたが全体染めたみたいに色もバッチリでした! 可愛く巻いて頂き若返りました。 トリートメントで手触りも良くて気分も良いです。 ありがとうございました♪
来店日:2023年5月18日
Makea南浦和🌷 江森さんからの返信
本日はお越し頂きありがとうございました! 仕上がり気に入って頂けて嬉しいです。 根本が繋がったサラサラヘアーとってもお似合いでした✨️ 素敵な口コミまでありがとうございます😳 またのご来店お待ちしております( ˘˘ )
返信日:2023年5月18日
はたけさんの口コミ
女性
とても丁寧に対応いただきました。トリートメントで髪もサラサラです。また機会があればよろしくお願いたします。
来店日:2023年5月11日
Makea南浦和🌷 江森さんからの返信
口コミありがとうございます🙇♀️ 先日はお越し頂きありがとうございました! トーンダウンしたカラーもお似合いで素敵でした✨️ またのご来店お待ちしております。
返信日:2023年5月29日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
