

CreBiA -eyelash-CreBiA🤍 moana
アシスタント/研修歴 1年
名鉄名古屋駅3分 / 近鉄名古屋駅3分 / 名古屋駅3分
更新
- マツパが好評マツパを施術した92%のお客様が満足しています
- マツエクが好評マツエクを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
24件の口コミ中21〜24件表示

ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術前にしっかりカウンセリングしてくださいました! 施術も丁寧でいい感じにまつ毛上がりました^^
来店日:2026年4月23日
CreBiA🤍 moanaさんからの返信
ゆ 様 本日はご来店いただきありがとうございました(ᴗᴗ) 喜んでいただけてとても嬉しいです✨✨💕 またのご来店心よりお待ちしております🎀
返信日:2026年4月23日
さなさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧でかわいい仕上がりでした!
来店日:2026年4月22日来店回数:2回
CreBiA🤍 moanaさんからの返信
さな 様 先日はご来店いただきありがとうございました♥ 満足していただけてとても嬉しいです₍ᐢᵒ̴̶̷̥́ ·̮ ᵒ̴̶̷̥́ ᐢ₎ぅʓぅʓ またのご来店、心よりお待ちしております🎀🎀
返信日:2026年4月28日
永梨奈さんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも丁寧で、仕上がりもとても可愛いまつ毛になりました💞 またお願いします( .ˬ.)"
来店日:2026年4月21日
CreBiA🤍 moanaさんからの返信
永梨奈 様 本日はご来店いただきありがとうございましたᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ 満足していただけて良かったです♥♥ またお待ちしておりますჱ̒( > ̫ < )
返信日:2026年4月21日
桃花さんの口コミ
女性 / 20代前半
やりたいデザインを特に決めずに行きましたが丁寧なカウンセリングや随時確認もしていただいて理想のデザインになりました😻♥️♥️ミニモでの事前の対応もとても丁寧でまたお願いしようとおもいます!
来店日:2026年4月20日
CreBiA🤍 moanaさんからの返信
桃花 様 本日はご来店いただきありがとうございました( ᴖ ̫ᴖ )♩ 一緒に理想のお目元にするお手伝いができて嬉しいです♥ 是非またお任せいただければと思います( ᴗ ̫ ᴗ )
返信日:2026年4月20日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

