

W 藤が丘店(ダブル フジガオカテン)メンズ/縮毛矯正 髪質改善カラー/りな
経験年数 1年
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- カットが好評カットを施術した96%のお客様が満足しています
- パーマが好評パーマを施術した94%のお客様が満足しています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
68件の口コミ中61〜68件表示

和孝さんの口コミ
男性 / 50代前半
希望の長さのヒアリング、丁寧な接客ありがとうございました。 また機会があればカットに伺いたいです
来店日:2025年8月12日
たさんの口コミ
男性 / 20代前半
とても丁寧に施術いただけました! ありがとうございました!!
来店日:2025年8月8日
btjさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました🙇♀️ ざっくりしたオーダーで伝わりにくかったはずなのに素敵な髪色にしてくださってとても嬉しかったです✨ 綺麗な方でした💕 またお願いしたいです🎀
来店日:2025年8月6日
なごやんさんの口コミ
女性 / 50代後半
丁寧にカットしていただき、ありがとうございました、おかげでカッコよく決まりました!
来店日:2025年8月5日
洸平さんの口コミ
男性 / 20代後半
通常なら数千円するのに、無料でここまで丁寧にやってもらえて大満足でした! また、練習とはいえ、しっかりカウンセリングしてくれて安心でした! すごく一生懸命さが伝わってこれからも頑張ってほしいです
来店日:2025年7月30日
stsさんの口コミ
男性 / 30代前半
とても丁寧に切っていただきました。人柄も素敵で楽しかったです。ありがとうございました。
来店日:2025年7月22日
®さんの口コミ
女性 / 20代後半
迷ってしまい数分遅れてしまい申し訳ございませんでした。 1年ぶりの美容院でしたが満足な仕上がり! 動作一つ一つがとても優しくて心地がよく途中寝てしまいました。 会話は少なかったですがあまり会話がない方が嬉しいので私は良かったですしたまに訛ってるのがとても新鮮でした← また機会ありましたらよろしくお願いします。
来店日:2025年7月18日
らいさんの口コミ
男性 / 40代前半
とても親切に対応していただきました!少し接客は固かったのですが そこは愛嬌でカバーされてました笑また行きます!
来店日:2025年7月9日来店回数:7回
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


