女性 / 30代後半
前回1〜2日足らずで取れてしまったため、改めてネイルをしていただくことになりました。しかし、ベースまで塗ったところで、店長がスタッフに説教をし始め、私にも「前回から1週間以上経過しているのだからおかしい。口コミを低評価にしたら今後に響くからやめなさい。」と注意を受け愕然としました。
なぜなら、スタッフとメールでやりとりをして、改めて今日ネイルをすることに双方で決まっていたことだったからです。口コミについても、ありのままの評価(星3)と事実を書いただけです。
また、前回のときと同様にガラスフレンチ+ベースで仕上げてもらうようお願いすると、ベースは塗っていないとの一点張り…。さすがに1番最近のネイルをどうオーダーしたかや追加でかかった代金を忘れるわけがないのですが…
さらに、もう次のお客さんが来るから、「トップを塗って終わるか返金で終わりです。」と本来決まっていたガラスクリアにもしてもらえず、こちらが困っていると片付けを始めて、まるで早く帰れと言わんばかりの扱いでした。
こんなことになるなら、初めから他のネイル店にお願いすればよかったなと、とても悲しい気持ちになりました。
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3.9
仕上がり・技術
3.7コミュニケーション・サービス
3.8ミニモでの対応
4.1