女性 / 30代前半
グラデーション3000円でやってもらったのですが
次の日にはネイルがういてしまって平野さんに連絡するとお直しして頂けるとのことでした。
髪を手ぐしでとかすたびに浮いてしまった部分に引っかかり不快だったので、すぐに直してほしかったのですが日程調整ができず。
72時間が経過したためメールができなくなり、お店に電話すると溝口さんという方が出て、仕事後の夕方をお願いすると対応できないと。またミニモでの予約の場合、基本お直しできないと言われました。仕事で平日昼間は休めないので泣き寝入りという感じです。
違うお店で直してもらおうと思います。3000円が無駄になったなぁと残念な気持ちになりました。。。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.7