

【Orem】オルムOrem高円寺 muto
経験年数 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した84%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した80%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い92%のお客様が高い評価をつけています

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 6/29 (月)
- 7/1 (水)
- 7/2 (木)
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9

みさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に施術してくださり、可愛い仕上がりに大満足でしたˆˆ
来店日:2026年6月6日
Orem高円寺 mutoさんからの返信
み様 先日はご来店いただきありがとうございました🌼 そして、『可愛い仕上がりに大満足』と嬉しいお言葉に感謝いたします。 また、み様にお会いできることを楽しみにお待ちしております🌟
返信日:2026年6月8日
liliさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗な仕上がりで、楽な姿勢になるように工夫してくれたりとても親切で有難かったです!! 対応も仕上がりも大満足です! 来月もよろしくお願いします!
来店日:2026年6月4日
Orem高円寺 mutoさんからの返信
lili様 先日はご来店いただきありがとうございました🌼 また、仕上がりや対応に対するお褒めのお言葉もいただき大変嬉しく思います。 また、来月もlili様にお会いできることを楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年6月6日
Aさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術中は爪の状態を見ながらとても丁寧に対応していただきありがとうございました! ただ、施術後1日で浮きが出始め、2日目には剥がれてしまいました。モデル価格での施術とはいえ、残念です。 また、帰り際にネイル写真をLINEで送っていただけるとのことでしたが、忘れられていますかね…?
来店日:2026年5月30日
Orem高円寺 mutoさんからの返信
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。 施術中の対応について温かいお言葉をいただき、大変嬉しく思います。 一方で、施術後すぐに浮きや剥がれが生じてしまい、ご期待に添えない結果となってしまったことを心よりお詫び申し上げます。いただいたご意見を真摯に受け止め、技術向上に努めてまいります。 また、お送りするとお伝えしていたお写真につきましても、こちらの不手際により送付が漏れておりました。大変申し訳ございません。本日改めてお送りさせていただきました。 この度は貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月2日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳0%
- 18 - 22 歳25%
- 23 - 27 歳33%
- 28 - 34 歳25%
- 35 - 39 歳7%
- 40 - 49 歳8%
- 50 - 59 歳2%
- 60 歳 〜0%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
🈳29日14:00以降 ミニモ限定価格有りワンカラー¥3500/定額メニュー¥9000→¥5000あなただけの似合わせ微調色も(+¥200)パラジェル&フィルイン◎リピーター様多数◎
・現在さらなる技術向上のため、ミニモ限定価格にてご案内しています🪴 ・お爪の状態や、ご希望に合わせて形やデザインをご提案させていただきます。 ・仕上がりのお写真を撮影させていただく場合がございます📷 【オプション】 ・補強:+300円 /1本 ・長さだし:+500円/1本 ・色混ぜ:+200円 ・カラー追加:+100円/1本
プロフィール
こんにちは!4月からOremでさらに高度なネイル技術を習得中のmutoと申します。地元でネイリストをしていましたが上京に伴いモデル様募集しております。
- 得意な施術
- 甘皮ケア、フットネイル、ベイビーブーマー、ちゅるんネイル、韓国風ネイル、ニュアンスネイル、オフィスネイル、シンプルネイル、ワンカラーネイル、ジェルネイル
- 施術について
- カラーと形のご提案をします♪甘皮ケアと、ベース作りに時間をかけてお作りします。お話も、無言で動画を楽しむのも◎落ち着いた空間で上品ネイルをお楽しみくださいませ。
- 趣味・好きなこと
- マイペースな散歩、美味しいご飯を食べること!
- 資格・役職
- ネイリスト技能検定、ジェルネイル検定
- 性別
- 女性






















