注意事項
⚠️必ずお読みください
⚠️現金のみのお支払いになります
⚠️状況によりお待たせしてしまうことが御座います。お時間に余裕を持ってご来店ください
⚠️minimo価格のため返金やお直しは受け付けておりません
⚠️モデルとしての記録を残すために施術前後のお写真を撮らせて頂きます
⚠️2年以内に7LOOKSグループにて正規料金での施術を行っている方はminimo料金はご利用できません
上記以外のご予約は承れませんのでご了承のほどよろしくお願いします。
⚠️minimoで7LOOKSヘアのご利用が2,3回目の方は+1000円となります。4回目以降になりますと正規料金になります。予めご了承くださいませ🙇♀️
⚠️お支払いは"現金のみ"となります。
🤍ブリーチメニューについて🤍
ブリーチしてない部分も染める場合は+2000円
薬剤に変更の場合は+1000円になります。
2回ブリーチする場合は+1500円です
ブリーチしてない部分を染める場合は、事前にご連絡ください。
その場合、予定よりもお時間を頂きますのでお時間に余裕をもってのご予約お願いいたします。
インナーの幅によってはお値段が上がることもあります。
予めご了承くださいませ。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。