経験年数 5年
😃フラットも柔らかくて軽くてつけ心地◎で持ちも良しですが、もっと上をいく毛質があるのを知っていますか? ずばりグードラッシュです😍😍😍 仕上がりはフラットと変わらないのに、軽さ!持ち!つけ心地!自まつ毛への負担が最小限!! 付けたらわかる😍最上級の軽さ&持ちの良さ&柔らかさ&ストレスフリー✨ ぜひお試しください〜♫