大切なお知らせ】
日頃ONE’sグループをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
.
5月8日より営業再開が正式に決定しましたのでご報告と同時に、
ご来店の際、下記合わせてご確認頂くようお願いいたします。
.
4月上旬、日本政府からの緊急事態宣言が発令されるとの事で
臨時休業をする事に決定し、
その後4月10日の日本政府からの発表で、理美容室は休業要請から
外れました。
しかしながら、大切なお客様、スタッフを守る事を第一に考え
臨時休業する形とさせていただきました。
.
臨時休業中、世の中の情勢を踏まえて
何度も協議を重ねてまいりました。
その間、たくさんのお客様から【いつ再開するのか?】
お問い合わせを数多くいただきました。
現状、緊急事態宣言はほぼ延長する可能性が高く
1年以上はかかる問題だと考えております。
そのような状況であれば安全性のルールや配慮を
更に厳しく検討した結果、5月8日よりサロンを再開する事に
決定いたしました。
.
これからも大切なお客様、スタッフを守る事を第一に考え
安心できる環境でサロン運営が出来るよう、
皆様にご理解、ご協力頂けますと、幸いです。
.
また、緊急事態宣言中の中ですので、
お客様の可能な範囲で無理のないご来店をお願いいたします。
.
また、ホットペッパーからのご予約が現在出来ない状態となっております。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
尚、ホットペッパーのご予約に関しましては5月7日からの再開予定となっております。
.
黒染めの、パーマ、縮毛矯正履歴が
現段階で髪の毛に残っている場合は事前にご連絡下さい。
(カウンセリング時間が平均よりも要し終わる時間が伸びます)
ハイトーンは髪の毛ダメージの兼ね合いを見ながらとなるのでお時間長めに見ていただくこと、待ち時間が発生いたしますこと、大変恐縮ではございますがご了承の上ご予約をお願い致します。
待ち時間が、発生する9割以上が
一人一人のお客様からの色味の変更等に起きる
丁寧なアフターカウンセリング等があるからですので
ご理解頂けない場合は、大変恐縮ではありますが
マンツーマンサロンをオススメ致します。
こちらを読まずに待ち時間による口コミは誹謗中傷と見なし、厳重な対処を致しかねせんのでご了承ください。
.
ご来店の際は下記をご確認頂くようお願い致します。
.
店舗の取り組み
・手洗い、うがい、手指消毒、換気の徹底
・全従業員マスク着用の徹底
・毎日の検温、体調管理の徹底
・店内の各スペース、手が触れる物の消毒の徹底
・次亜塩素酸による空間消毒の徹底
お客様へのお願い
・ご来店時、マスク着用にてお越し下さい。
・マスクの替えは50円かかります。
・施術中、マスクを着用いただきます、汚れるので使え捨てマスクをお持ちください。
・アルコール消毒液の設置(ご自由にご使用頂ける消毒スプレーを設置しておりますのでご使用ください)
・ホットドリンクサービスの停止となります。
・お手洗い使用後は便座の蓋を下げてから流して頂くようお願いいたします。
下記の方はご予約の変更、またはキャンセルをお願いいたします。
・発熱、または体調の優れない方
・感染者、または感染が疑われる方との濃厚接触があった方
・3週間以内の渡航歴がある方
ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
今後ともONE'sグループをよろしくお願いいたします。
基本的にブリーチメニューは1ブリーチのお値段です。
絶対にキャンセルしないと自信がある方のみご予約お願い致します。
ブリーチカラーはご希望の色味によって時間が大きく左右されます。
前もってご覧になられてからご来店ください
キャンセルされる方は手数料540円頂きます!
当日キャンセルは受けつけません!
他のスタッフと協力して一緒に施術させていただきます!
本当に責任を持っていらしていただける方のみ
ご予約ください。
営業時間11:00〜22:30
黒染め後のカラーはとても明るくなりずらいですしと赤味が出ます!
なので明るいアッシュや白っぽくなどは
物理的に無理なカラーも存在します。
髪の状態によってはお断りさせて頂く場合もあります。
髪をシルバーやホワイトにする場合は
最低3回以上のブリーチとシルバーカラーを2回しないとなりません!
またインターネット上に出回っているシルバー系の画像の人は髪質が良かったり
黒染めをしていなかったりと
必ずしもだれもが出来るものではありません!
また1日に暗い状態からシルバーにするには
5時間以上かかる場合もあり
綺麗にハイトーンにするには計画的に
複数回に分けてご来店頂くと上手く行きやすいです!
ハイトーンはカラー剤だけでは良いものにはなりません。
ケアが継続して出来ないと良いものにはなりません。
なのでご自宅でのカラー代➕ケア代を考慮した上で
計画的にご予約頂けるとよいと思います。
これだけ細かく書いているのは
ご来店なさってから知るよりここを見るだけで分かった方がお客様にとっても良いのではないかと思うからです!!
お店の混雑状況によりお待ちいただく
時間が発生する場合もあるため記載されてる時間よりかかる場合がございます!
5000円以下のメニューはクレッジットは使えません。
責任を持って来て頂ける方のみお願い致します!
10分以上遅れていらした方はかなり待ち時間が増えます。
15分でキャンセルとさせて頂きます。
何かのタイミングで
衣類、貴重品などにカラー剤やブリーチ剤がついた場合は
こちらでは一切の返金やクリーニングの対応は出来ません。
また基本的には返信は出来ません。
時間に余裕のある方のみお願い致します。
これはカラーの原理ですが
明るいトーンでカラーすると色落ちは早いです。
[一回シャンプーで落ちることもあります]
暗いトーンでカラーすると色落ちは良いです。
明るいトーンでカラーする場合は覚悟の上でオーダーお願い致します。
10日間の技術補償はいたします。
色落ちなどカウンセリングで話した後の、カラー後のお直しは受けていません。
他の担当でのカラーのお直しもしていません。
またブリーチによるダメージで髪が切れてしまった場合などもこちらは保証は負えません。
普段の生活で髪が切れてしまうほどのダメージを負っている場合は了承の上でご予約下さい。
返金も行なっておりません。
全てご了承の上でご予約ください。
施術前に検温をしておりまして
37.3°以上の方は施術をお断りさせて頂いております。
これもスタッフ、すべてのお客様が安全に施術を受けれるための対策ですのでご了承下さい。
町田/町田駅/韓国/インナーカラー/レッドブラウン/ハッシュカット/プルバング/color/エクステ/シールエクステ/ブリーチ/ハイトーン/トリートメント/イヤリングカラー/ピンクカラー/ブロンドカラー/紫カラー/デザインカラー/ケアブリーチ
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。