2.8
仕上がり・技術
2.7コミュニケーション・サービス
2.7ミニモでの対応
3.0女性 / 20代前半
電車の関係で少し遅れて入店してしまった私が悪いですが、10分以上の遅刻でメニュー変更と書いてあるのに私は10分経って無いのに変更されました。担当の方の接客は普通でしたが案内の方の態度で不快になりました。すごい圧をかけられました。仕上がりもイマイチです。爪の形もだし、爪以外の部分にも付いていたりもう既に剥がれそうな部分もあります。
女性 / 10代後半
ネイルしてくださった方が中国人?の方でした。店員さん同士でも中国語で話し合ってる感じで、静かに時間を過ごせたのはよかった。ただ、調整の際の私の要望が日本語がわからず通じなかったのか、何回か伝えたのに最後まで無視されました笑笑
4000円の価値ないなー、と思いました。
結局帰宅後ネイルを自分でやり直しました。
1/1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。