前回から3週間以上あけての施術をお勧めしております。
パーマのダメージが強く残っている場合、無理にパーマをかけてしまうと切れ毛の原因となるためお断りする事がございます。
・ご予約のお時間より遅れてご来店された場合、メニュー変更させて頂くことがあります。あらかじめご了承ください。
・すべてのコンタクトレンズは安全の為、必ずお外しいただいております。
(ソフト・1day・2week ・ハード・カラー等を問わず)
保存用のケース、または替えのコンタクトレンズをお持ちください。
お忘れの方は当日200円でケースをご購入ください。保存液のご用意ございます。
・ビューラー、マスカラはせずにお越しください。マスカラ残りがある場合はエクステの持続力やパーマのかかりが悪くなります。
その他のアイメイクをしたままでの施術可能ですが、お拭き取りをしていくのでお化粧がかなり崩れてしまいます。
あらかじめご了承ください。
・パーマの持続を良くするためにお目元3~4時間濡らすことができないのでノーメイクでのご来店をおすすめしております。
🌼技術取得の施術になります。お直し、返金は一切していません。細かな点が気になる方、完璧を求める方はご遠慮ください。
🌼駐輪場、駐車スペースのご用意はございません。
🌼なるべくご予約のお時間5分前のご来店お願いいたします。
🌼目の充血症状などが起こる場合があります。リスクを同意の上、ご来店お願いいたします。
⚠︎下記の方はお断りの対象となります。
🌼咳をされている方、熱が37度以上ある方。
🌼2週間以内に海外渡航歴がある方。
🌼ブライダル2週間以内の方
🌼ご妊娠中の方。
🌼過去にまつげエクステやまつげパーマの施術中、施術後にアレルギー症状が出たご経験のある方。
🌼過去にアイプチ、アイテープ、つけまつげの糊でアレルギー反応が出たご経験のある方。
🌼1週間以内にピーリングの施術を受けた方。
🌼3ヶ月以内に目元周りに美容整形やレーシック手術、1ヶ月以内にアートメイクをされている方。
🌼お目元にトラブル(充血、異常、疾患(ものもらい、結膜炎等))が現在出ている方。
無断キャンセルをされた方は店舗内でアカウントを共有させていただいます。
今後サロンスタッフ全てご予約をお受けできない事をご了承ください。
【メッセージ&応対時間】
11:00~19:00(不定休)
上記の時間外はメッセージのお返事が出来ません。あらかじめご了承ください。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。