40%以上オフ!ミニモSALE
堀野 裕介の掲載
堀野 裕介のプロフィール画像
LEV. -レヴ- レヴ 堀野 裕介

経験年数 10年以上

★★★★★
★★★★★

5.0

4
23
草加駅3分 / 谷塚駅15分
更新

堀野 裕介のメニュー

最短予約可能日
2/22 (土)
2/23 (日)
2/24 (月)
23件のメニュー中1~23件表示

美容師からの注意事項

キャンセルはご予約の2時間前までにご連絡下さい。

仕上がりに納得いただけなかった場合でもお直し返金等などは致しかねますのでご了承ください。

ご希望のお日にち、時間に添えない場合がございます。

お客様の髪の状態によってはご予約頂いているメニューでの施術ができかねる場合がございます。

ダブルカラーの場合は4時間以上のお時間をいただく場合がございます。

白髪染めのメニューはございませんので、やられる際は+2200円頂いております
 
表示料金+ロング料金(全体染めの場合)頂きます⚠️
肩つかないくらいまで+550円 
肩〜鎖骨+1100円 
鎖骨下〜胸上+1650円
それ以下2200円
(Wカラーの場合は2回分ロング料金頂きます。)


✔️施術の前にご入力して頂きたい物があります。
新規=お店にご来店したことない方になってます。
新規ではない方は全員メニュー料金でやらせていただきます。
ご予約いただいたお時間を変更していただかなければならない場合もございます。
ご了承ください。

✔️土日、祝日は、0円メニュー以外+1100円でのご案内にさせて頂いております


✔️予約時間に間に合わない場合は、連絡なしで、5分以上遅れてきた方は、+2200円頂きます


✔️メッセージの返信がない場合キャンセルをさせていただくことがあります


✔️迷ったらクーポンは、カットのみの値段なので、カラーやパーマを追加する場合は,値段が変わります

✔️施術時間は記載されてるお時間よりも長くなってしまうこや、お客様の髪の状態によっては提示してる値段ではできかねる場合があります。
✔️Before、After写真を撮らせて頂きます、ご了承ください
アピールポイント&注意事項を必ずお読みください

草加市で他におすすめの美容室・美容院一覧

埼玉県で他におすすめの美容室・美容院一覧

LEV. -レヴ-付近の駅の美容室・美容院を探す

アプリで見る