

アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

Lifmo自由が丘店 Mの口コミ
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
28件の口コミ中21〜28件表示

Fumikaさんの口コミ
女性 / 30代前半
ありがとうございました。 また宜しくお願い致します。
来店日:2022年5月7日
萌さんの口コミ
女性
メッセージのやり取りから 来店してから仕上がりまで 全て気持ちよく接客して 頂きました! 研修中とのことでしたが お金を払ってもお願いしたいと思いました! ありがとうございました!
来店日:2022年5月5日
バンビさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧な施術で、又お願いしたいです
来店日:2022年5月2日来店回数:2回
tataさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧な対応で目もしみることなく 理想の仕上がりになり大満足です!! ありがとうございました(^^) また、お願いしたいと思います♪
来店日:2022年4月30日
がんちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
メッセージ、当日の接客は丁寧な方でした。 しかし、少し残念なところが多かったです。 まず今あるマツエクの濃さが気に入っていたことと、片目だけ結構取れてしまったので近々出かける際に整えておきたかったのでリペアを選びました。 マツエクの種類、濃さを合わせてつけますねと言われましたが、つける前にほとんどオフされました、、、 最終的には『左が6本、右が1本残ってるんですが、これもあまりいい状態ではないのでオフしますか?』とのこと、、。 え、今そんな本数しかないんですか!?結構ありましたよね、、と内心焦りました。 抜かれても数本かと思ってましたし、それも考慮で普段は120本以上はつけるところ、100本のリペアを選んだので。 せめて全部いい状態ではなく、ほぼ抜くなら最初に言ってほしかったです。 施術中は絡まりが多かったのか痛い場面もありました。あまりに引っ張られたのにびっくりして反射的に顔を背けてしまったのですが、何も言われなかったのが残念でした。 チェックの際、『95本です』と聞こえてきて、あれ、さっき100本つけるって言ってなかった、、?となり、終わった時間もカウンセリングの際『1時間』と言われていたのに1時間半経ってました。 元々時間は余裕を持ってましたが、1時間で終わるならこの後の予定組み直そうと施術中考えていたのでなんだったんだ、、と思いました。 仕上がりに関してはモデルなのであまり言いませんが、結果どの種類をつけたのか、どの濃さなのか説明もなかったですし、元々付いてたものに合わせたとは思えない仕上がりだったのでマスカラをつけて過ごそうと思います。 もう少しお客様の希望を聞いて、その上で説明したほうがいいと思います。
来店日:2022年4月27日
澪さんの口コミ
女性
建物名が書いてなかったので、近くをうろうろ行ったり来たりで場所を見つけるのに時間がかかり焦りましたが😥 仕上がりは想像以上にぱっちりしていて、かなり持ちが良くて満足です!! 持ちが悪いことが続いていたので、自分のまつ毛のせいかと思っていたのでうれしいです😊
来店日:2022年4月20日来店回数:2回
lovemashaさんの口コミ
女性 / 50代後半
希望通りのナチュラルに仕上げていただいて感謝しています。またお願いする事も可能でしたら次回もお願いしたいです。
来店日:2022年4月18日来店回数:2回
ʚ♡ɞさんの口コミ
女性 / 30代前半
メッセージのやり取りも分かりやすく、 店頭でも丁寧に施術していただきました! 目元テープ貼る時痛い方いらっしゃいますがめっっっちゃソフトに丁寧に貼ってくださいました( ; ; )♡ 仕上がりも綺麗です。 もちについては当日なのでまだ分かりませんが、 現状お願いしてよかった!と思っています! ありがとうございました♡
来店日:2022年4月6日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。