リンパボディ(60分or90分)とフェイシャル(小顔フェイシャルorスキンコンディショニングorエレクトロポレーション)の組み合わせは可能ですので、いずれか一つの予約を取って頂き、追加されたい場合は直接ご連絡下さいませ😌
※痩身エステ目的、強力な力加減をお求めの方は当店のリンパマッサージはご遠慮下さい
※やむおえない場合以外の前日、当日のキャンセルはご遠慮願います。
当店一人サロンの営業となっており、
ご新規様はとくにカウンセリングのお時間を長めにお取りしております。
ご予約の際はご都合を必ずご確認の上、予めご来店可能な日時でご予約をお取り頂けますと幸いです
ご理解、ご協力の方何卒よろしくお願いいたします。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。