①【ご予約について】
・お店の予約が優先となりますのでご予約頂いた時点でもご変更やキャンセルをお願いする事がございます。
・体調が優れない方、体調不良でキャンセルされたお客様に関しましては1週間程様子を見て頂き再度ご予約お願いいたします。
(体調不良キャンセルにて再度すぐにご予約された場合はこちらからキャンセルをさせて頂く場合がございます。ご了承ください)
②【お支払いについて】
・支払い方法は現金のみとさせて頂きます。
※ホームケアご購入の場合のみキャッシュレス決済可能です。
③【遅刻、無断キャンセル】
・直前のキャンセルは他のお客様のご迷惑になりますのでお控えください。
・キャンセルや日時変更をされる場合は1日前までにお願い致します。
・無断キャンセルをされましたお客様には大変申し訳ないのですが今後のご予約をお断りさせていただいております。
④【施術について】
・髪の長さやダメージによっては(30分~)ほどお時間前後する可能性があります。
・カラー施術の場合、練習モデルとなる為ご希望のお色に添えないお仕上がりになる場合がございます。
上記内容ご理解の上ご予約頂きます様お願いいたします。
⑤【ご来店について】
・自転車でご来店のお客様はお店の横に止めて頂きます様お願いいたします。
・お車でご来店の場合、お店の前にパーキングがございますのでこちらをご利用ください。minimoでご来店頂いた場合、駐輪場料金をお渡しすることができませんのでご了承ください。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。