女性 / 20代後半
接客を担当された方は業務委託の方と仰せでしたが、
声がけ等の接客対応が不慣れな方だと感じました。
初めに希望の眉型をヒアリングいただき、平行が希望の旨をお伝えして分かりましたと了承いただきましたが、実際パーマ前のスタイリングではアーチ型にされて「元の眉の型がアーチなので」と言われました。結局再度修正をいただいた後はきちんと平行に出来ていました。
ワックスを塗る際も、「この施術をしますね」等のお声かけが一言もなかったので驚きました。かなりの熱さを感じてお伝えしましたが、「ワックスなので熱いです」の一言で、接客対応としては丁寧ではないと感じました。
また当日に電車の大幅な遅延があり、5時間前の時点で事情をお電話にてお伝えし了承いただいた上で時間変更をいただいたのですが、いざ入店すると「当日の時間変更なので1000円上乗せで請求することを了承ください。」と言われました。
上司の方にも相談をいただいた結果、今回は電話費用の説明が出来ていなかったお店側の落ち度とのことで最終的な費用請求はありませんでしたが、来店してから費用が変わるのは不信感を感じてしまいました。
最終的な仕上がりは満足のいくものではなかったですが、次回の勉強にしたいと思います。
お一人しかいなかったので、特定のスタッフの方の批判をするわけではないですがまた行きたくなるお店ではないと感じました。
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4.6
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.7